BLOG
CATEGORIES
ARCHIVES
<< この1週間で4つ目のケーキ | main | しましま >>
おススメです♪


news
にてお伝えいたしましたが、こちらでもご紹介。

『すぐ縫って すぐ持ちたい!毎日使えるバッグ&ポーチ』(NHK出版)で作品をご紹介いただいております。
「すてきにハンドメイド」が創刊されてから、5年以上経つようです。
今まで掲載された中から人気のバッグとポーチーを1冊にまとめられた本が、NHK出版さんより本日発売されました。
タイトルの通り、すぐ縫って、すぐ持ちたい、毎日使えるバッグとポーチが満載!!
作り方もとても親切に解説されておりますよ。




『すてきにハンドメイド 2015 5月号』
こちらの作品は、嬉しいことにアンコール放送(2013 8月号)していただいた作品です。
この作品で、初めてNHK出版さんとお仕事をさせていただきました。
私にとってとても思い出深い作品。





『すてきにハンドメイド 2015 1月号』
部分的に柄の別布をポイントに使った斜めがけバッグ。
それぞれ南仏柄と北欧柄をポイントに選びました。
財布、携帯電話、ハンカチ&ティッシュなど、お出掛けに必要なアイテムがしっかりと入る便利なサイズ。
ショルダーが太めなので肩に優しく、両手もあくので、お出掛けにピッタリなバッグです。


バッグやポーチを上手に仕上げるための『なるほど!テクニック』のページもあります。
こちらのページで「布選びのコツ」「帆布について」「デザインについて」をお伝えさせていただきました。

本日発売。
たくさんの方にご覧いただけたら嬉しいです。



| WORKS | 14:21 | comments(2) |
コメント
恵子、ありがとう♪
腰は大丈夫よ。
恵子はどう?

息子ももう15歳だよ。
身長もこされちゃったよ。
本当、子どもの成長はあっという間だね。
| 清香 | 2015/10/21 3:55 PM |
お疲れ様。
その後、腰は良いですか?
さっそく、チェックするね〜。
よっしい、お誕生日だったんだね。おめでとう。
15歳、早いね〜。
| keiko | 2015/10/19 8:16 PM |
コメントする